さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore ›  › シロサギ滞在中

2016年04月29日

シロサギ滞在中

雨風の強い連休初日です。

外をぼーっと眺めていたら、シロサギが隣接する農地のススキの中から飛び上がり、舞い降りるのが目に入りました。

先週土曜日に目撃したシロサギ。
また我が家周辺に滞在している模様です。


シロサギ滞在中
シロサギが舞った方角。ススキの中でお食事中?
シロサギ滞在中
シロサギ滞在中
H28.4.23に撮影したお食事中のシロサギ


昨日の段階では雪かも?な天気予報でしたが、荒れはしていますが雪は降らない模様です。
相方入院の間はタイヤ交換を諦め、まだ冬タイヤなので困りはしませんが、この時季に雪って…(道東・道北は雪の模様です)

雨は止みましたが、まだ風が強いなかカメラを手に飛び上がるシロサギを待ちましたが断念。
だって寒いんですもの(笑)

シロサギ滞在中

他の方角に向いてぱちり。
シロサギ食事場所(&隠れ場所)には困らない模様です(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
散っちゃうなぁ
満開の春
夕暮れが美しい
ひきこもらー継続中
キッチンをきっちんとしました(笑)
三度目の正直?
同じカテゴリー()の記事
 あり? (2016-06-09 07:46)
 散っちゃうなぁ (2015-05-06 07:42)
 満開の春 (2015-04-29 10:56)
 夕暮れが美しい (2015-04-14 19:15)
 ひきこもらー継続中 (2015-03-01 23:03)
 キッチンをきっちんとしました(笑) (2015-02-15 23:09)

Posted by さむ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロサギ滞在中
    コメント(0)