さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore ›  › 夕暮れが美しい

2015年04月14日

夕暮れが美しい

夕暮れが美しい


いつかは…な車が、細かな傷だらけになるほど、周囲に何も無い我が家。
(家の周りに物を置かなくても、遮る物が何もないので、強風の際に物が飛んできて、車のあちこちに細かなキズがついているらしい)

夕暮れも、朝焼けも、お月様も見放題。

いつもは当たり前過ぎているのだけれど、ここ数日、自宅前で車を降りた瞬間、星がきれいだなぁと寒い中見惚れたりしていました。
今日は、あまりに美しい夕暮れに見とれました。

写真は、しばし見とれた後なので、少し暗めかなぁ?(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
シロサギ滞在中
散っちゃうなぁ
満開の春
ひきこもらー継続中
キッチンをきっちんとしました(笑)
三度目の正直?
同じカテゴリー()の記事
 あり? (2016-06-09 07:46)
 シロサギ滞在中 (2016-04-29 18:11)
 散っちゃうなぁ (2015-05-06 07:42)
 満開の春 (2015-04-29 10:56)
 ひきこもらー継続中 (2015-03-01 23:03)
 キッチンをきっちんとしました(笑) (2015-02-15 23:09)

Posted by さむ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れが美しい
    コメント(0)