さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2009 › 桜が満開でした

2009年05月09日

桜が満開でした

桜が満開でした

写真は京極のふきだし公園。
満開の桜のバックに雪の羊蹄山。
道の駅だから必須だけど、24時間トイレが写真の邪魔です(笑)

洞爺湖周辺でも伊達周辺でも…つまり今日の道すがらどこも桜が満開できれいでした。


本日回った道の駅

名水の郷きょうごく → フォーレスト276大滝 → そうべつ情報館i → だて歴史の杜 → みたら室蘭 → あぷた → とようら → とうや湖

49駅/106駅


伊達から室蘭の道の駅に行くのに白鳥大橋を渡ります。
この橋を渡るといつも思い出すのがコナンくんの映画。
コナンくんの白鳥大橋で活躍する映画、レンタルしようと思いつつまだ見ていません(笑)

ワタクシ明日は ALL DAY 仕事です。
豊浦からとうや湖の間にポロモイ温泉に入浴。
ビールは相方の順番。
豊浦から自宅までずっと運転しました…
明日、無事起きられるかしら?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2009)の記事画像
初めての道
あと3駅(道の駅)
道の駅とユンニの湯
道北 道の駅巡り 2泊3日
道南の旅
ツーショットのはずが…
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2009)の記事
 初めての道 (2009-09-30 21:51)
 106駅完全制覇(道の駅2009) (2009-09-27 20:53)
 あと3駅(道の駅) (2009-09-26 22:19)
 道の駅とユンニの湯 (2009-09-21 22:43)
 道北 道の駅巡り 2泊3日 (2009-07-20 23:14)
 道南の旅 (2009-06-28 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が満開でした
    コメント(0)