さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2009 › あと3駅(道の駅)

2009年09月26日

あと3駅(道の駅)

絵本の里けんぶち→もち米の里☆なよろ→森と湖の里ほろかない→サンフラワー北竜→田園の里うりゅう→鐘のなるまち・ちっぷべつ→ライスランドふかがわ→たきかわ→スタープラザ芦別→うたしないチロルの湯

の10駅

103/106駅

残り3駅

あと3駅(道の駅)
芦別に浮かぶ月


ただいま帰りました。
7時出発の予定が9時出発、帰宅は21時をちょっとまわりました。
12時間のドライブ…岩見沢PAから自宅までの1時間半は私が運転、疲れました(札幌の料金所が苦手な相方なので…甘やかしすぎかしら?)。

皆さまからのコメントは明日レスしたいと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2009)の記事画像
初めての道
道の駅とユンニの湯
道北 道の駅巡り 2泊3日
道南の旅
桜が満開でした
ツーショットのはずが…
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2009)の記事
 初めての道 (2009-09-30 21:51)
 106駅完全制覇(道の駅2009) (2009-09-27 20:53)
 道の駅とユンニの湯 (2009-09-21 22:43)
 道北 道の駅巡り 2泊3日 (2009-07-20 23:14)
 道南の旅 (2009-06-28 17:56)
 道南一泊二日 (2009-06-27 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3駅(道の駅)
    コメント(0)