さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 趣味 › 赤平温泉 ゆったり

2017年06月29日

赤平温泉 ゆったり

とても温まる温泉です。
お風呂から出た後しばらく汗が止まらないほどなんですよ~


赤平温泉 ゆったり




入浴料500円

ボディソープ、リンスインシャンプー備え付け

泉質は、冷鉱泉(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)、炭酸、水素ナトリウム、メタ硼酸

内風呂は、壁際にジェットバスが付いた大きな浴槽、少し小さめの高温の浴槽、泡風呂、ちょっと隠れるように工夫された2つの打たせ湯
露天風呂
サウナ(と水風呂)

温泉が山の斜面の上側にあるので、温泉の駐車場から、下に広がるキャンプ場(&オートキャンプ場)が見渡せます。
公園として、温泉も込みで周囲一帯開発された感じです。

前回も今回も、赤平温泉に行ったときは何故か雨。
天気が良くて見渡せたら、キャンプしたいとか思うのかな?などとも思ったりするのですが???
潜在的引きこもラーなので、良い感じと思っても実際キャンプはやらなさそうですが(笑)

キャンプして温泉入ってって、非常に健康そうなイメージですよね♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ミラーレス一眼レフも進化しているらしいです
ご近所散策3
ご近所散策2
ご近所散策1
心のふるさと写真展 in チ・カ・ホ
まりもと言えば
同じカテゴリー(趣味)の記事
 皇居三の丸尚蔵館と東京国立博物館 (2024-03-03 01:29)
 ミラーレス一眼レフも進化しているらしいです (2022-03-25 19:30)
 ご近所散策3 (2017-09-27 19:00)
 ご近所散策2 (2017-09-26 19:00)
 ご近所散策1 (2017-09-25 20:06)
 心のふるさと写真展 in チ・カ・ホ (2017-09-03 22:49)

Posted by さむ at 00:26│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤平温泉 ゆったり
    コメント(0)