さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 飲・食 › 道の駅スタンプラリー2016 › 牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)

2016年10月21日

牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)

小平の道の駅では「牛々ぼうる(@250円)」とスタンプ帳を出すとプレゼントしてくれたHOTコーヒー(カップに1/3程度入っていました)で休憩。


牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)
牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)
牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)


牛々ぼうるは、外はサックリ、中はハンバーグで美味しゅうございました。
コーヒーは、最初『え!?これだけ?』って思いましたが、程よい量でありました。(何せタダだから(笑))


小平の道の駅、トイレがとっても綺麗で使いやすかったです。
今回初めて、階段を上がった2階の展示スペースを見学。
去年もあったっけ???などと相方と会話(笑)

札幌から日帰りでドライブするのに良い距離じゃないかと思います。
夏場に海鮮食べて~なんてのも良いかも



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飲・食)の記事画像
エヴ・ヴィヴ(小樽市忍路)
GODIVAのコンビニスイーツ♪
鈴や(岩内町)
エスカロップ
レストラン うらほろ亭
まりもと言えば
同じカテゴリー(飲・食)の記事
 エヴ・ヴィヴ(小樽市忍路) (2018-04-26 19:00)
 GODIVAのコンビニスイーツ♪ (2018-04-25 22:19)
 鈴や(岩内町) (2018-04-24 19:00)
 エスカロップ (2017-09-01 21:06)
 レストラン うらほろ亭 (2017-08-30 23:48)
 まりもと言えば (2017-08-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛々ぼうるとコーヒー(小平の道の駅)
    コメント(0)