さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 飲・食 › 道の駅スタンプラリー2016 › 道の駅てしおの しじみラーメン

2016年10月19日

道の駅てしおの しじみラーメン

道の駅てしおの しじみラーメン

しじみラーメン(@900円)

お腹が空いていなくて一瞬迷うも「ここの道の駅に来たらこれ食べなくちゃ!!!」と食してまいりました。
スープがシジミ出汁がでていて、非常に美味しいのよ~
二日酔いの際に食べたいと思い出す一品です。


ここの道の駅のレストランは小さめですが、ご当地グルメ目白押し。
しじみラーメン、天塩町天塩タコキムチ丼、ホッキカレー、とても大きなしじみの入ったしじみ汁等々、美味しいメニューがたくさんです。

今回食べたしじみラーメンは仲間内で「ラーメン大王さま」と呼ばれている方のお勧め(笑)

天塩近隣に行かれた際には、ぜひとも食してくださいませ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飲・食)の記事画像
エヴ・ヴィヴ(小樽市忍路)
GODIVAのコンビニスイーツ♪
鈴や(岩内町)
エスカロップ
レストラン うらほろ亭
まりもと言えば
同じカテゴリー(飲・食)の記事
 エヴ・ヴィヴ(小樽市忍路) (2018-04-26 19:00)
 GODIVAのコンビニスイーツ♪ (2018-04-25 22:19)
 鈴や(岩内町) (2018-04-24 19:00)
 エスカロップ (2017-09-01 21:06)
 レストラン うらほろ亭 (2017-08-30 23:48)
 まりもと言えば (2017-08-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅てしおの しじみラーメン
    コメント(0)