さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 挨拶 › 年末のご挨拶

2014年12月29日

年末のご挨拶

今年も残り3日となりました。
仕事は30日までですが、風邪っぴきでゴホゴホ状態でもありますし、今年のBLOG更新もこれにてフィニッシュ。
1年のご挨拶をさせていただきます。

皆さま、1年間お付き合いいただき、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。


年末のご挨拶
年末のご挨拶


さて、今年の目標の総括については「続きを読む」からどうぞ。


2014年の目標は「まめに行動」でした。

結果から言いますと「無事コンプリート♪」。
いや~目出度い(違)
お家が散らかったままなのとジムに行けなかったのは、ちょっと残念な結果でしたが、それ以外はまめに行動できたと思います。

この目標を立てたとき、仕事がこれから佳境に入ろうとしているところで、『この目標は無茶かも?』とちょっと思ったのでした。
でも、仕事一色の1年なんて面白く無いじゃないですか。
ここはひとつ、目標から自分を元気づけようかなと(笑)

年内のMY10大ニュースをまとめつつ、よくぞこんなに遊んだものだと、我ながら感心。
なせばなるものです。

まめな行動の原動力となったのは、リアルやWEBで交流してくれた皆さまのおかげです。

遊びや道の駅廻りの記録、日常のささやかな独り言の多いBLOGですが、
皆さま、1年間おつきあいいただき、ありがとうございました m(_ _)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
生存報告?
今年も残りわずかです
明けましておめでとうございます
メリークリスマス…イブ(笑)
迎春
今年もお世話になりました
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 生存報告? (2018-10-28 18:34)
 今年も残りわずかです (2017-12-30 20:07)
 明けましておめでとうございます (2017-01-01 08:00)
 メリークリスマス…イブ(笑) (2016-12-24 09:52)
 迎春 (2016-01-01 23:54)
 今年もお世話になりました (2015-12-30 07:32)

Posted by さむ at 21:18│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
風邪引きさんですか、せっかくお正月休みに突入
ですから早く全快するとよいですね。
楽しい話題を一年間読ませていただきました、脳が
少し若返ったような気がしています、ラブラブなご主人
と良いお正月が過ごせますように。
Posted by 鰊曇り at 2014年12月30日 15:04
鰊曇りさま

久々にがっつり風邪をひきました。
週末の予定(掃除とか散髪とか)が全部つぶれてがっくり。
でも、運良く連休なので、のんびり休みたいと思います。
鰊曇りさんも良いお年をお迎えください。
Posted by さむさむ at 2014年12月30日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(2)