さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2014 › 道央の道の駅

2014年09月06日

道央の道の駅

フォーレスト大滝→そうべつ情報館i→だて歴史の杜→みたら室蘭→あぷた→とようら→とうや湖


疲れからか起きてこない相方の邪魔をしないよう、静かにWEB小説を堪能していたら、いきなり11時頃から強制送還…じゃなかった連行(笑)

遅い出発だったので、途中ふらふら遊べませんでしたが、とっても天気が良くって、ドライブ日和でありました。


道央の道の駅
羊蹄山には見事な笠雲がかかっていました


道央の道の駅
道央の道の駅
10月末までにはジャックオーランタンに加工されるのかな?


突然で慌ただしい出発だったので、デジカメもデジイチも持たずに出発。
(持ってでなかった事すら、最初の道の駅で気づいた)
携帯で写したのでイマイチですが、有珠善光寺だけは寄り道してきました。


道央の道の駅

紫陽花の開花ほとんど終わっていました(散る訳じゃなく色が抜けて、例えるとドライフラワー状態?)が、咲き誇る時季に来たら綺麗だったんだろうな~


道央の道の駅

でもって、やっぱり本殿等は素敵だわ(うっとり)


次は花見(桜・紫陽花)の季節に訪れたいモノです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2014)の記事画像
南ほっかいどうBINGOの旅 その後
「みなみ北海道BINGOの旅」プレゼント当選しました♪
「道の駅 道北ぐるりんスタンプラリー」の当選品
2014年北海道道の駅スタンプラリー、113駅完全制覇!
道南の道の駅 (1泊2日)
乳製品王国・北海道♪ (道北編)
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2014)の記事
 南ほっかいどうBINGOの旅 その後 (2015-01-05 23:46)
 「みなみ北海道BINGOの旅」プレゼント当選しました♪ (2014-12-18 21:16)
 「道の駅 道北ぐるりんスタンプラリー」の当選品 (2014-12-13 23:57)
 2014年北海道道の駅スタンプラリー、113駅完全制覇! (2014-10-13 23:20)
 道南の道の駅 (1泊2日) (2014-09-28 18:12)
 乳製品王国・北海道♪ (道北編) (2014-08-18 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道央の道の駅
    コメント(0)