さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2013 › 道央の道の駅

2013年06月16日

道央の道の駅

しんしのつ→三笠→ハウスヤルビ奈井江→つるぬま→うたしないチロルの湯→スタープラザ芦別


スタートで出遅れているうちに私が仕事に呼ばれ更に出遅れ。
と言うことで、道央ショートカットの道の駅廻りとなりました。

”そらち「道の駅」スタンプラリー2013”が始まっており、気がついたのが奈井江の道の駅。
気づかずに三笠スルーしちゃったよ…
後日というのも面倒なので、芦別に行った後に国道を戻り三笠でそらちスタンプラリーのスタンプをGET!
このUターンのおかげでとても面白い物を見ることができました。

芦別から歌志内に戻る途中、なんとリアルマリオカートと遭遇 Σ(゚д゚;)
コスプレしてひげも貼って、マリオカートそのまんま。
良い物を見させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

道央の道の駅

道央の道の駅

うらうすで生のマンゴーが売っていなかった(BLOG見たら収穫始まったばかりみたいです)ので、マンゴーアイスクリーム(@390円)を購入。
大変美味しゅうございました (。-人-。)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2013)の記事画像
114駅コンプリート
夕張・長沼 の道の駅
道南・十勝の道の駅
道北の道の駅
道東の道の駅 (2泊3日)
道央の道の駅 2
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2013)の記事
 114駅コンプリート (2013-10-14 16:44)
 夕張・長沼 の道の駅 (2013-09-24 18:00)
 道南・十勝の道の駅 (2013-09-09 21:46)
 道北の道の駅 (2013-08-12 19:05)
 道東の道の駅 (2泊3日) (2013-07-15 21:57)
 道央の道の駅 2 (2013-06-29 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道央の道の駅
    コメント(0)