さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › つぶやき › そして仕事が始まる

2018年04月02日

そして仕事が始まる

年度開け早々が月曜日って、何かと不便だと思うの…
そんな事をぽつりとつぶやいた月曜日(笑)

ビックリするくらい雪解けが早くて、桜も早いかもよと相方がウキウキしています。
例年は5月に入ってから満開の静内の三十間道路。
4月下旬の鑑賞日帰りバスツアーを相方の希望で申し込んでいるのです。
さてさて、満開の桜を見られるか???普段の行い(あくまでも相方の)かもねwww


そして仕事が始まる
4年前の5月4日の桜

本日の感想(ちょっと毒舌)
どうして出来ない人達って、声高に延々と他人の仕事の穴をけなすのでしょうねぇ?
出来る人達って(内心どう思っているかは謎ですが)黙々と仕事しているんですよね。
そんな事をしみじみ思う年度初め。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
生存報告?
春です
初除雪車
秋が終わった…
美味しい・楽しい♪ 新千歳空港
七夕だったのね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 無職になりました (2024-02-15 03:38)
 ブログを読み返しています (2022-03-05 14:26)
 生存報告? (2018-10-28 18:34)
 春です (2018-04-01 23:21)
 明けました(笑) (2018-01-16 23:36)
 2017年 MY10大ニュース♪ (2017-12-28 22:43)

Posted by さむ at 22:32│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして仕事が始まる
    コメント(0)