さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 贈られた物 › 道具 › コンサドーレとコラボなのね

2016年05月27日

コンサドーレとコラボなのね

献血した際にもらった歯磨き粉の箱が非常に可愛い♪

コンサドーレとコラボなのね
コンサドーレとコラボなのね
コンサドーレとコラボなのね


箱はバスを模されていて可愛い。
コンサドーレとコラボしていて、献血車がコンサドーレ仕様なのね~
使うの勿体ないなぁ


献血50回目ということで記念品をいただきました。

コンサドーレとコラボなのね
コンサドーレとコラボなのね

なんでも紫綬勲章をもらった人の作らしい。

以前にも献血何回かで記念品をいただいたことがあるのですが、オリジナル感謝状のごっつい楯で、それが送りつけられてきて、捨てるには私の名前が入っているしで非常に困った記憶があります。
記念品も普通になったようで何よりです(笑)

友人が献血が趣味で影響を受け、一緒に札幌大通りの献血コーナーに行ったり、免許の更新で運転免許試験場に行ったら献血車が来ていて待ち時間に献血したり、会社の前に年2回来るのに都合が合えば行ったり…で気づくと50回。
年2回で単純に計算すると25年間。
長いのか?短いのか???



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(贈られた物)の記事画像
クラウドファインディング
手作りシフォンケーキ
ハーブティ
バレンタイン
南ほっかいどうBINGOの旅 その後
「みなみ北海道BINGOの旅」プレゼント当選しました♪
同じカテゴリー(贈られた物)の記事
 クラウドファインディング (2015-12-23 11:33)
 手作りシフォンケーキ (2015-03-09 23:32)
 ハーブティ (2015-02-28 17:12)
 バレンタイン (2015-02-14 22:28)
 南ほっかいどうBINGOの旅 その後 (2015-01-05 23:46)
 「みなみ北海道BINGOの旅」プレゼント当選しました♪ (2014-12-18 21:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサドーレとコラボなのね
    コメント(0)