さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › Google画面 › バレンタイン

2012年02月14日

バレンタイン

本日のグーグルは(旬の)バレンタインディの動画。

バレンタイン

我ながら…暇人だなぁと思うのですが、スナップショットで動画の画像を追いました(笑)

バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン


今や友チョコまであるという、恐ろしい状況。
どこまで広がるんだ?バレンタイン商法?!

そんな中で、私は今年は義理を廃止し本命一本。
楽しげに手作りチョコ菓子談義に花を咲かせていた、若い子達にリングを明け渡します(笑)
などと言いつつ、義理でもプレゼントしたくない人がいるという心の小ささ。その人だけ省くのは…なので廃止と言うことで

本命のみで、既に欲しいチョコを指名(メリーの沢山入ったのが良いのだそう)されているので、バレンタイン当日にゆっくり買いに行きます。
必死じゃないバレンタインも又良しですよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Google画面)の記事画像
Googleに祝われた(笑)
せくしぃ~
金環日食
ハワード・カーター
コレクションも面倒になってきた(笑)
2日連続
同じカテゴリー(Google画面)の記事
 Googleに祝われた(笑) (2015-10-10 01:09)
 せくしぃ~ (2012-07-14 01:12)
 金環日食 (2012-05-21 04:09)
 ハワード・カーター (2012-05-09 21:51)
 コレクションも面倒になってきた(笑) (2012-02-08 00:18)
 2日連続 (2012-02-07 21:08)

Posted by さむ at 01:14│Comments(0)Google画面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(0)