さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2017 › 道北の道の駅 2泊3日

2017年05月08日

道北の道の駅 2泊3日

H29年5月3日(水)

おびら鰊番家 → 風Wとままえ → ほっと・はぼろ → ☆ロマン街道しょさんべつ → 富士見 → びふか → おといねっぷ → ピンネシリ → なかがわ → てしお → わっかない


5月4日(木)

さるふつ公園 → マリーンアイランド岡島 → おうむ → おこっぺ → にしおこっぺ花夢 → 香りの里たきのうえ → オホーツク紋別 → かみゆうべつ温泉チューリップの湯 → 愛ランド湧別 → サロマ湖


5月5日(金)

おんねゆ温泉 → まるせっぷ → しらたき → とうま → ひがしかわ「道草館」 → びえい「丘のくら」 → あさひかわ



道北の道の駅 2泊3日


久々のゴールデンウィークの道の駅廻り。

道東は知床横断道路開通確率が50%(今までの経験から)につき、道北の道の駅を回ってきました。

例年の寒さを想定して、セーターにダウンコートを持っていきましたが、連日30度…

沖縄より暑いってどうよ?ではありましたが、天候に恵まれ、楽しく廻ることができました♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2017)の記事画像
2017年北海道の道の駅スタンプラリー全駅制覇♪
後志・胆振の道の駅
道央・胆振・十勝の道の駅 (2泊3日)
道南の道の駅
道東の道の駅 (3泊4日)
道央の道の駅
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2017)の記事
 2017年北海道の道の駅スタンプラリー全駅制覇♪ (2017-10-09 23:56)
 後志・胆振の道の駅 (2017-09-18 10:39)
 道央・胆振・十勝の道の駅 (2泊3日) (2017-08-12 18:17)
 道南の道の駅 (2017-08-05 21:00)
 道東の道の駅 (3泊4日) (2017-07-18 21:28)
 道央の道の駅 (2017-06-25 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道北の道の駅 2泊3日
    コメント(0)