さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › イベント › スーパームーン

2016年11月14日

スーパームーン

スーパームーン


薄曇りの夜空に朧に輝くスーパームーン。
月が大きくて明るいと、薄曇りなんてなんのそのなんでしょうか?


諸般の事情により10月からお仕事量がぐんと増え、未だにENDが見えない状況です。
新しい仕事覚えるのは、「ほぉぉぉー?!」って感心することが多く嫌いじゃないのですが、寄る年波に勝てず、無理は効かないなぁと思う今日この頃。

あまりお買い物に興味がない(ブランドモノもちんぷんかんぷん)ので、物欲に走ることは無い…と思っていました…今まで (^^;)

ショップの人は全くやる気(売る気)がないのに、ガラケーで充分というか、メールも電話もほとんど使用していないのに、iPhone 7衝動買いしちゃいました。
なんでだろーねー???
物欲少ない人を買い物に走らせるとは、恐るべしストレス状態(笑)


ガラケーで支障がないどころか、10月から増えた仕事の一部は、相手方とショートメールでやりとりしていたので、いつもの定時連絡ひとつとっても汗だく状態。
慣れないスマホ、支障だらけですwww
まぁ…そのうち慣れるだろうけどね。
今まで通り、あまり使わないだろうけどね(笑)
LINEやフリックなんちゃら等の使い方は、仕事が少し落ち着いたらiPhone ユーザーの部下が教えてくれることになっています。

自宅使い用にWiFi設定もしないとなー
あぁ…どっちに向いてもお手上げだわねぇ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
チューリップ公園(上湧別) H30.5.20
芝さくら公園(滝上) H30.5.20
心のふるさと写真展 in チ・カ・ホ
七夕だったのね
朝は和食
ツアー用の夕食 (ザ・ウインザーホテル洞爺)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 チューリップ公園(上湧別) H30.5.20 (2018-05-21 19:00)
 芝さくら公園(滝上) H30.5.20 (2018-05-20 22:36)
 2017年 MY10大ニュース♪ (2017-12-28 22:43)
 心のふるさと写真展 in チ・カ・ホ (2017-09-03 22:49)
 七夕だったのね (2017-07-07 08:00)
 朝は和食 (2016-11-25 00:02)

Posted by さむ at 21:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパームーン
    コメント(0)