さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道具 › つぶやき › メモ › 日をまたいでバタバタ中

2016年07月28日

日をまたいでバタバタ中

1階(リビング)隅の私の書斎スペース、手の届く範囲の収納に、アクセサリーを始めとして雑多なモノを収納しています。

日が変わる前頃に急に気が向き、アクセサリー、ヘアーセットのピンやクリップ等々を始め、姪っ子の結婚式に持っていく品々をPC周辺に集める。
ピアスは真珠のネックレスのケースに入ったのだけど、指輪を収納するケースが必要と、これまたごそごそと捜索。

「おー!!!引き出しの奧に入っていた指輪ケース、使用する指輪入れて持ち運ぶのに良いかもー」と開けたら、1年以上前から見あたらなかった結婚指輪ともう1つの指輪の2個が入っていてびっくり。
そういえば、結婚指輪と組み合わせても違和感無いと、あまり大きくないダイヤと目をこらさないと分からないブルーダイヤの入った指輪買ったんだった。
このケース買った指輪について来たんだった。

折角見つかったからと指輪をはめてみたら、仕事に行ってもOKな感じ(派手すぎない)なので、このまま週末まで付けたままにしようと思います。

当初予定していた、ファイアー・オパールとメレダイヤの指輪よりぐんとシックになるけれど、姪っ子の結婚式に探していた結婚指輪が見つかるってのも何かの縁だと思うので、結婚式もこの組み合わせで行きたいと思います。


急に思いついてバタバタと金曜日(早朝出発)の準備。
ドレスOK、靴OK、ヘア系一式OK、アクセサリーOK…うん、こんなものかな?

後は結婚式以外の着替えだけど、それは明日セットしようっと(ちょっと疲れた)。

そうそう。お祝いを包むのに袱紗を探すが見あたらない。
確かあそこらあたりにも…とクローゼットスペース探したらあった…でも保管悪くてシワシワ…
急遽洗濯機に入れ、軽く回して干しました。
明日にはなんとかなるでしょう(希望的観測)。

最終的には、飛行機のイーチケットとお金と携帯(宿等の予約メールが入っている)さえ持っていけば、後は何とかなるでしょう(笑)

金曜日休むために、今日(日が変わっているので)も忙しいので、そろそろ寝ます。
お休みなさーい。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
気分のリセットに良いと思います
腕時計
ミニ?ミドル?ラジコンヘリコプター
ジェットストリーム愛用です♪
大惨事 (((((((( ;゚Д゚)))))))
おぉぉ!賢い!!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 気分のリセットに良いと思います (2022-03-07 23:49)
 腕時計 (2018-05-06 22:41)
 ミニ?ミドル?ラジコンヘリコプター (2017-07-28 21:21)
 ジェットストリーム愛用です♪ (2017-03-05 22:50)
 大惨事 (((((((( ;゚Д゚))))))) (2017-01-22 22:43)
 おぉぉ!賢い!!! (2016-11-29 00:54)

Posted by さむ at 01:12│Comments(0)道具つぶやきメモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日をまたいでバタバタ中
    コメント(0)