さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2015 › 敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪

2016年06月26日

敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪

敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪

去年の道の駅スタンプラリーの景品が届きました。
今回も私が当選(笑)

敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪
敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪


全駅制覇賞だけではなく、それ以外も審査してくれているのねと、始めて知りました。

土曜日(H28.6.25)に相方を病院に送ろうとしたら、向かいから黒いにゃんこの車が。
通れるようにバックして横によけたら、何か私たちに配達に着た様子。

受け取ってみたら、どうみてもスタンプラリーの景品。

「えー?何でいつもさむちゃんばっかり(当選するの)?」と不満たらたらな相方(笑)
運は相方の方が良いのですけどねぇ???
やっぱり真摯にアンケート書いているからかしら?と答えておきました(笑)

この箱の中にある「えだまめ石けん」。
去年、形の可愛さに一目惚れしいくつか購入(現在も未使用在庫有りの状態です)。
枝豆石けん意外に、あずき石けんもあったのねー

現在の悩みの種はこの豆類(ときなこ)。
何に使おうかしら???
しばらく豆類調理の研究が必要なようです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2015)の記事画像
北海道道の駅 115駅 完全制覇♪
道の駅スタンプラリー 道東・十勝・日高・道央 3泊4日
道央の道の駅
道南の道の駅
道北の道の駅
道央の道の駅
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2015)の記事
 北海道道の駅 115駅 完全制覇♪ (2015-10-11 20:58)
 道の駅スタンプラリー 道東・十勝・日高・道央 3泊4日 (2015-09-22 22:11)
 道央の道の駅 (2015-08-08 20:48)
 道南の道の駅 (2015-08-06 20:12)
 道北の道の駅 (2015-07-21 23:46)
 道央の道の駅 (2015-05-23 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪
    コメント(0)