さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


 › Pore Pore › 道の駅スタンプラリー2015 › 道南の道の駅

2015年08月06日

道南の道の駅

8月5日

てっくいランド大成 → ルート229元和台 → あっさぶ → 江差 → 上ノ国もんじゅ → 北前船 松前 → 横綱の里ふくしま → しりうち


8月6日

なとわ・えさん → 縄文ロマン 南かやべ → つど~る・プラザ・さわら → YOU・游・もり → (くろまつない) → らんこし・ふるさとの丘



道南の道の駅
道の駅が無いけれど、宿泊した函館の夜景

GLAYがコンサートした「緑の島」ってここだっけ?と話しながら写真撮ったら、中央が右に寄りました。
緑の島(だと思う)を左端にしたら丁度良い位置になったかも?


昨日(の深夜)も書きましたが、夏休み♪なので、1泊2日で道南の道の駅へGO!
道南の道の駅、楽しく廻ってきました~

平日なので、道が非常に空いていて、さくさく廻れました~♪

連日、30℃越えで高湿度が続く北海道ですが、車の中がクーラーで快適でした~♪♪♪
(車中もホテルもクーラーがんがん効かせたので、喉がやられたのか痛いけど…)

職場(クーラー無し)に「暑くて大変だね~車中快適だよ♪」って電話したかったちょい悪な私。
プラスして、道中やけにパトカーとすれ違い「夏休みだから?あー暑いから車で涼んでいるのかも?」などと、不届きな事を言っていた二人組です(笑)

食べたものとか、道の駅の詳細はまた後日にご紹介しますね~



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2015)の記事画像
敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪
北海道道の駅 115駅 完全制覇♪
道の駅スタンプラリー 道東・十勝・日高・道央 3泊4日
道央の道の駅
道北の道の駅
道央の道の駅
同じカテゴリー(道の駅スタンプラリー2015)の記事
 敢闘賞(スタンプ50駅以上)が当たりました♪ (2016-06-26 22:33)
 北海道道の駅 115駅 完全制覇♪ (2015-10-11 20:58)
 道の駅スタンプラリー 道東・十勝・日高・道央 3泊4日 (2015-09-22 22:11)
 道央の道の駅 (2015-08-08 20:48)
 道北の道の駅 (2015-07-21 23:46)
 道央の道の駅 (2015-05-23 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道南の道の駅
    コメント(0)